

12/22



どうもおひさしぶりですえびびです。

さいきんめっきり寒くなりましたねー(∵)
暖房が手放せません

さて今日22日をもちまして冬休みに入りました。
結構修羅場ってたりするので・・・あそべないですね(∵)

冬コミにはいけませんが僕が関わった頒布物とか結構あるので探してみてくださいね!
そして買ってあげてください!
あぁ・・・イベントいきたいなぁ・・・


あ、あとPC新調します。
そろそろ32bitに限界を感じてきたので・・・
しかしPC安くなりましたねー。
i7-920搭載で普通にハイエンドクラスのPCが8万台で買えちゃうとか

まぁ年明けて暇になったらCOD:BOでもやりますかね
キャンペーンでご一緒しましょう!

11/14



えー気がつけば11月、肌寒くなってきました(´ω`*)
ますます引きこもることも増え、自宅警備員として立派に勤め上げています!(

えーと、まぁ前回の更新からお仕事も何件かいただきましてがんばっておりますよ
あと冬コミに向けて原稿もやらねば・・・

ゲスト原稿と合同誌やります!
当日会場に行けるかは定かではありませんが・・・。


あとPCのスペック上げたりして環境を若干グレードアップしました。
流石にフルカラーのポスターが描けない環境だとあれだったので・・(`・ω・´)
でもやっぱり64bitで組みたいところ・・・・

高校卒業したら組もうかしら(∵)
なにはともあれおらに学力を分けてくれ!!!!!

10/15



えーとみなさんお久しぶりです(
気がついたら1ヶ月放置してたっぽいですね(´・ω・`)

放置していたうちにアニメも変わりました。
今期はインデックス、荒川UB、俺妹を見てます。

まぁ3つとも原作読んでないんですけど面白いのでよし!(

んー2学期の期末終わって暇になったらまとめて買ってみようかしら。
ラノベとか最近読んでないからなー。

ちなみに2学期期末が終わると学校の周りの人は受験にむけてもう勉強なんですが、俺はもう進路決まってるんで卒業までゆるゆる遊びます\( ^ヮ゜)>
まぁ原稿とか仕事絵とかリク絵とか描け麻雀の負け分もあるし・・・・
これはなかなかリア充ですね・・・むふぅ

まぁ中間試験は今日で終わりです!
最終日に難しい教科が集まるというこの鬼畜っぷり、たまりませんな

Q、勉強しないで大丈夫か?
A、大丈夫じゃない、大問題だ。

⑨/⑨



みなさん!!!!今日はチルノの日ですよ!!!!
チルノ描こう!

9/6



たまに制服描きたくなるんですよね
うまく描けないけど・・・
背景はでっちあげです!(キリッ

しかし・・・もう9月だというのにこの暑さはいったい・・・
京都で今夏最高気温の39.9℃が観測されたみたいですね。

大丈夫か地球
プロフィール

えびび

Author:えびび
職業:えび

絵仕事・ゲスト募集中です!
clannad0fuko0hitode☆yahoo.co.jp
☆→@
までよろしくお願いします。

CONTENTS
Pixiv
Stickam
リンク
    いつもお世話になっている方々
  • I Love NEET studio■あっきぃにいやんさん


  • Linkfree.
Letter
何かありましたらこちらから。

名前:
件名:
本文:

Twitter
